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ボディメイキング

こんばんは~愛子です(*'▽'*)
もう師走で今年もあとわずかですね!
毎年今ごろは堀口のスタッフ達はパーティーの準備で忙しくしていますが私は家でのんびりさせて頂いてます😁🎶
さて、もうすぐ産後3ヶ月になりますが、実は最も体型が変化しやすい時期でこの時期に良い過ごし方をすると身体の歪みや癖を矯正しやすく、産前よりも良い身体に整える事も出来るそうです!
妊娠中もトレーニングを多少してたのですが、腹筋が出来ないためよくやっていたのはスクワットです。
下半身には大きい筋肉があるためスクワットだけでも代謝が良くなり痩せやすい身体になりますし、下半身を鍛えたおかげでお産もラクでした(゚ω゚)
また、つま先の角度や足幅を変えるだけでお尻や内腿など色んな場所が鍛えられます。
注意点は膝がつま先より前に出ないように(膝を痛めます💦)お尻を突き出すように曲げます👍
回数は無理のない程度です。
無理に回数増やして姿勢が崩れると正しい筋肉が使えないので(⌒-⌒; )
あとは、やっとプランクができるようになりました~(o^^o)
こちらも長い時間やるよりも、腰を反らずに正しい姿勢でやる事を心がけてます。
目指すはビキニが着られるような腹筋女子👙(笑)
日々の育児や家事で体重は順調に減っていますが、やはり体重よりも筋肉量が大事ですね!
という事でがんばりまーす( ^∀^)
ではまた(^_−)−☆
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